あけましておめでとうございます(去年の振り返りと雑談)
リンク広告

あけましておめでとうございます(去年の振り返りと雑談)

新年あけましておめでとうございます(`・ω・´)ノシ

昨年は(も)全くアップ出来なくて、大変申し訳御座いませんでしたm(__)m

ここ2年程、同様の反省になっていますが、正直あまり(様々な事が)良い流れではありません。例によってあの流行り病の影響です(。-∀-)

ワクチン接種とその後

全てをあの病のせいにするのは如何なものかと思いますが、やっぱり根底にあるモノは”アレ”という事は揺るぎないと思います。

ワクチン接種の2回目にて”発熱”で寝込んじゃったり、その直後気管支炎(ほぼ持病)で3カ月程咳が止まんなかったりと、昨年後半から踏んだり蹴ったりです(´・ω・)

イヤホン関連の製作

イヤホン製作と言えば、シェルのカラー試作を数点製作したのみとなり、なんだかんだ言って足踏み状態と言えます。

折角なので、ホンの一部を紹介します(´・ω・)

偏光色(パープル、グリーン)

クロームシルバー

偏光色(左)、クロームシルバー(右)

偏光色は好みが分かれますので何とも言えませんが、クロームシルバーはまあ良いんじゃないかと思ってます。

この作業内容も記事にすればよかったのですが、何故か気が乗らずアップには至りませんでした(´・ω・)

その他創作(工作)と言えば、模型製作くらいでしょうか?

模型製作&雑談

模型製作に至っては書けるネタが多すぎて、そのままアップすると”カスタムイヤホン工作室””模型工作室”となってしまう為、控えさせて頂きました(´・ω・)

話は少し脱線しますが、最近巷では「ガンプラ」あまり売ってない様ですね?

ただ、”80年代のガンプラブーム”を体験している人の話では・・・

「今のガンプラ不足なんて甘い!」

と仰っておりました(。-∀-)

その当時、プラモ屋さんにはガンプラの”ガ”の字も無かったそうで、やっとの事で手に入れた”初ガンプラ”が、

シャア専用ムサイ(*'▽')

※↑写真は私物の積みプラです。

だったそうです・・・。(´Д⊂ヽ

って、モビルスーツですらない・・・。

そう、モビルスーツなんて店頭に並んでるところを見た事無かったとの事(。-∀-)

「それと比べると、モビルスーツ一杯売ってんじゃん!」だって・・・。

確かにそうだけど、

欲しいのはそれじゃないんだよ(;'∀')

ってところですよね!(私も同意です!)

少しどころか、かなり脱線してしまいましたね・・・。

そういう私は、ガンプラにはあまり縁も無く、こんなやつを製作していました↓

YAMAHA FZR750”TECH21” by”FUJIMI”

積んでいたバイク模型を作ってました(。-∀-)

バイクはバックショットが好きなんです(>_<)

こちらは、フジミ模型さんのキットですが、個人的にはバイクプラモは”ハセガワ”の造形が好みです。

ただハセガワのバイクは、ち密が故に製作難易度も高めです。

因みにこちらがハセガワの一例です↓

SUZUKI RG400Γ ”EARLY VERSION” by”Hasegawa”

やっぱりバックショット(>_<)

写真にある”白色のダサい台座”は自作したモノです。現在は”メンテスタンド”を自作して立たせてあります。

なんだか変な流れになってしまい大変失礼致しましたm(__)m

今年の抱負は?

新規のシェルを製作してみようかな?と思っております。

イヤホンに関係ない抱負は、

なんとか生き延びる!

です(`・ω・´)ノシ

今年こそは、イヤホンブログとして精進してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m

それではありがとうございました(`・ω・´)ノシ

スポンサーリンク
リンク広告
Translate »