速報!って全然早くないのですが・・・。(期間は2週間)
リンク広告

速報!って全然早くないのですが・・・。(期間は2週間)

こんにちは(`・ω・´)ノシ

昨日、あるメールが届きまして・・・。

タイトルが・・・。

The Mystery Box Special - $9.99 For Some Amazing Products

!(。-∀-)

え?この間(7月)実施したばかりじゃない?

さては・・・。

味をしめたな?(´・ω・)ノシ(在庫処分)

さてサイトを確認してみますと、前回同様オッズなどが掲載されております。

また今回は、最近発売された新機種も追加されている様です。

商品名:HEX(3BAとの事)

なんというか・・・。釣り針でかすぎです・・・。

発売期間は、2019年10月14日までの様です。

解っていながら、メーカーの在庫処分に協力火中の栗を拾うか?如何なモノか?

一考されてみては如何でしょうか?(´・ω・)ノシ

私ですか?

モチロン・・・。

それではありがとうございました(`・ω・´)ノシ

オマケ:

先日、ダイナミックドライバ一発のイヤホンは無事完成したのですが、また違うモノを作りたくなって材料などを調達してました。

カーボンパイプ

こんなのを、

こんな感じで切断して、

色々組み合わせて、

上手い事出来ないかな?なんて思ったりして(画像は予想図)

安直ですが、また良いモノが出来たら良いなと思う、今日この頃です(*´ω`*)

スポンサーリンク
リンク広告
Translate »