JH16PROのリシェル(破壊編)
リンク広告

JH16PROのリシェル(破壊編)

こんにちは(`・ω・´)ノシ

少し前にこの様な記事をアップしたのですが、AliExpressのセール期間でこの様なモノを購入してしまいまして・・・。↓

XLRコネクタです・・・。(。-∀-)

バ〇高いので検討中だったのですがセールだったため出来心で買ってしまいました・・・。

買ってしまったという事は”リシェルしろっ!”(そのつもりで購入したんですけどね・・・。)って事なのでぶっ壊すつもりでチャレンジしてみようかと思います(`・ω・´)ノシ

一応リシェルしたい理由も前回記しておりますのでよろしければご覧ください。

メーカーのシェルの情報収集としても格好の機会です(`・ω・´)

まあ・・・。いざ壊せ!となると流石に高額イヤホン(今までリシェルしてきたイヤホンも十分高額ですがそれより一桁価格が違うもので・・・。)ですので躊躇しますね。

思いっ切って!

もう引き下がれません(/・ω・)/慎重且つ大胆にどんどん破壊していきましょう!!

破壊しながらメーカーのシェルの観察・・・。

私が一番興味があったのが”シェルの厚み”です。一番薄いところで”約1mm”、一番厚いところで”約1.4mm”ってところでしょうか・・・。

シェルの状態を観察する事以外は特段記す事も無く・・・。

ひとつ気になった点を・・・。

うーん・・・。こりゃあないだろ・・・。クリアシェルじゃなくて中が見えなかったらなんでもOKって感じでげんなりです(。-∀-)クチャクチャですよもう・・・。実はこのクチャクチャが絶妙でノイズ対策とかで一役買ってるとか?(冗談でしょ?)

バラバラにしましたが実はシェルのデザインをまだ考えておりません(´Д⊂ヽ

お気に入りのイヤホンなので早めには製作したいのですが、シェル、フェイスのデザインをじっくり考えての製作の為一旦保留となります。

近日アップしますのでその時はよろしくです!

それではありがとうございました(`・ω・´)ノシ

スポンサーリンク
リンク広告
Translate »