Ultimate Ears Triple Fi10の分解と点検 其の1
リンク広告

Ultimate Ears Triple Fi10の分解と点検 其の1

とあるキッカケでイヤホンのジャンク品を購入しました。そのイヤホンとは?

Ultimate Ears Triple Fi10 通称”10Pro”とも言われているものです。今更語る必要が無いくらい超有名イヤホンです(^^;)

私自身も新品を10年くらい前に購入して愛用していましたので、ジャンクとはいえ直せるなら使ってみたいと購入しました。お値段は秘密( ゚Д゚)

また今回はバラではありましたが、LR共に買えましたのでとても運が良かったかもと思いました(これが修復可能であればって事なんですが・・・。)

こちらが購入品です。

L側ユニット

◎不良内容:ドライバ不良で音が出ない(なんかいきなりゴ〇感が・・・。大丈夫かな???)

R側ユニット

◎不良内容:コネクタ破損(これなら大丈夫かな???・・・。たぶん・・・。)

今回はこのユニットでリシェル目的で”分解、点検”できたらと思ってます(`・ω・´)

スポンサーリンク
リンク広告
Translate »