はじめに
リンク広告

はじめに

はじめまして。

この度ブログをはじめてみました。まぁ~る君と申します。

なにぶん初めての事が多くどこまで表現できるか分かりませんが、もしお目に留まりましたら宜しくです(`・ω・´)

このブログでは主に、自身の製作したもの(イヤホンだけでなく)作業工程などの備忘録的なコンセプトで書き記していこうと思っております。

私自身とても忘れっぽいクセに日記やメモを取らない残さないという欠点を克服しようという意味合いも多分にあります。またとても文章的には稚拙なところもあるかと思いますがちょっとだけ目をつぶって頂けると有難いです(;´・ω・)

簡単ではありますがご挨拶とさせていただきます。

スポンサーリンク
リンク広告
Translate »