今年を振りかえって・・・。(年一の反省会)
リンク広告

今年を振りかえって・・・。(年一の反省会)

こんにちは(`・ω・´)ノシ

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

かれこれ、8月の更新以来でしょうか・・・。(ノД`)

その更新も全くイヤホンとは関係のない、”PCのトラブルについて” でしたので、何とも言えませんが・・・。

マイペースで!と心掛けていても、ここまで更新が滞ってしまうとは・・・。

重ねて、大変申し訳ありませんm(__)m

さて今回は、年末という事で、”今年を振り返ってみよう”かな?と思っております。

では早速始めましょう(`・ω・´)ノシ

①今年は色々とチャレンジする予定だった

正直今年は色々と事を起こす(?)予定でした・・・。

その予定も、昨年末から現在進行形で世界を席巻している、”例の流行り病”で丸つぶれとなりました・・・。

多くは語りませんが、正直ムカついています!(´-ω-`)

この世界的事象により、私を取り巻く環境はガラリと変わりました(´・ω・)

行きつけの食堂や、その他お店も閉店してしまいました・・・。

何となく街の雰囲気も変わり、哀愁に浸る機会も多くなったように思います。

とにかく、流行り病に関しては、”※正しく恐れて予防”しましょう(`・ω・´)ノシ

※正しく恐れるとは・・・。:病の予防を正しく意識して、むやみやたらに煽られたり煽ったりしないと云う意味です(`・ω・´)ノシ

②模型は作った(積みプラをチョットだけ)

これはずっと以前より記している事なので、何も真新しい事ではありません(。-∀-)

本格的な模型復帰に選んだ積みプラは、こちら↓

ボークス社製 1/144 IMS ”バッシュ”

某大手メーカーのプラモと比べて、ちと難しい部類の模型でした・・・。

数ある積みプラの中からなぜ選んだのか・・・。

正直本人にも良く解かりません!!

中々ハードなリハビリでしたよ(。-∀-)

塗装まで仕上げる事が、かなーり久しぶりでだったのですが、ガン〇ラとは違い、ツヤツヤのピッカピカに仕上げるのでチョット面白かったです(*´ω`*)

③多ドラに少し疑問を感じだした・・・。

多ドラを否定する気は全くありませんが、製作費と音質との兼ね合いを考察しながら、試行錯誤は続いています(現在進行形)

総評:そんなに大袈裟な事じゃないですが・・・。

今年は例年に比べ、自身の行動がかなり制限され、予定という予定がことごとく壊されました・・・。

そればかりのせいにするのは簡単ですが、流石に堪えました(ノД`)

来年こそいい年にしましょう(`・ω・´)ノシ

こちらを見てくれている皆様にも来年のご多幸をお祈り申し上げます(`・ω・´)ノシ

来年もマイペースですが、続けていけたらと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m

それではありがとうございました(`・ω・´)ノシ

スポンサーリンク
リンク広告
Translate »