先週の木曜日に・・・。(お体を大事に!!)
リンク広告

先週の木曜日に・・・。(お体を大事に!!)

こんにちは(`・ω・´)ノシ

先週の木曜日に”腰痛”を患ってしまい、現在少々不自由な生活を強いられています( ;∀;)

前回(月曜日)の投稿の頃は幾分マシになったと思い、いろいろ無理をしてしまいまして昨日今日と二日間ほぼ身動きの取れない(歩行困難)くらい痛みまして・・・。

なんとかかんとか今このような状況を記していますがこれが今現在の精一杯の投稿です( ;∀;)

そもそもなんで腰痛になってしまったのか?と回想していたのですが、

”全く身に覚えが無いんです!!”

これ本当です・・・。( ;∀;)

外出の用意をしていたのですが、ズボンを穿こうとした瞬間「腰に少しの違和感」があり、それから変だな?と思ったら「腰に力が抜けるような痛み」に襲われ・・・。( ;∀;)

歩行の際、腰の力が抜けるのは「痛い」「こけそうで怖い」です・・・。

無理に腰を曲げた訳でなく、重いモノを持った訳でもなく、本当に心当たりがない・・・。( ;∀;)

もしこれかなぁ?って思い当たる事があるとしたら、

「座り作業ばかり」

「同じ姿勢でまる一日」

という日が多かったところでしょうか???

あるとしたら原因は”この二つ”かもしれません・・・。(ほか思い当たらない)

書きたいイヤホン記事がまだあるのに・・・。体が思うように動かないという事がこんなにしんどい事なんですね・・・。

次回の予定は先日入手した”中華イヤホン”のレビューをアップしたいと思っておりますがもう少しお時間ください( ;∀;)

みなさんもお体を大事に過ごしてください!!(特に腰はキツイ)

それではありがとうございました( ;∀;)

スポンサーリンク
リンク広告
Translate »